オートロマンのホームページ >>

親の方がドキドキ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘のスイミングのテストの日。

普段は母親が連れて行っているのですが

今日は私も行く事に。

プールサイドに送り出す前にもう一度

テスト内容を娘と確認。

4歳の子供がすることですがお父さんは本気です。

当の本人はもう合格したつもりでいるようです。

大丈夫かな・・・。

送り出した後見学室から娘の姿を見つけて

必死で追いかけます。

他の子供たちも今日はテストだと認識しているようで

緊張感が漂っています。

娘の順番がやってきました。

遠目で見た感じではきちんとできた・・・かな?

結果は帰る時に手帳と一緒にコーチから伝えられます。

その時の様子を母親に聞いたら両手で目を押さえて

見ないようにしていたとの事。

幼いながらも緊張していたのですね。

外で待っていると母親と一緒に娘が出てきました。

「どうだった?」

娘は無言で照れ笑いをしています。

母「合格したんだよねー」

「よかったねー!」

一発で合格する子は少なくコーチに褒められたとの事。

でもまだ始まったばかり。

できるだけ協力してがんばらせてあげよう。

尚佐々木は水泳が苦手。

手に負えなくなったらEに頼もう。

よろしく頼むぞ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.2kg

オートロマン 佐々木