オートロマンのホームページ >>

定価なので買わず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットのレッスンへ。

いやー気持ち良い位だめでした。

40歳こえるとほんと僅かな空白が命取り。

でも楽しかったです。

その後店に戻明日のオークションをチェックした後

ベイサイドマリーナへお買いもの。

自分のじゃないけどね。

残念ながらお目当ての物が無く買えませんでしたが

いつものパタゴニアにもよれて楽しかったです。

ここに来るといつも何か買ってしまうのですが今日は我慢。

今年おすすめらしい綿100のストレッチのパンツは

かなりいい感じで買いそうになりましたが

14,040円(新作につき定価)に躊躇して買わず。

でもいい感じなんだよなー

綿100なのに良く伸びるの。

そして足の短い佐々木でもSサイズがピッタリで

丈つめの必要なし。

そこかよ・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木