オートロマンのホームページ >>

さて、どうなるか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中前橋からH様がお見えになりカーセンサー掲載車両

の現車確認をして頂きました。

結果気に入って頂きその場で御契約頂きました。

ありがとうございます。ありがたい事です。

H様をお見送りした後佐々木はエルグランドに工具や携行缶を載せ

那須高原のダートラ場”丸和オートランド那須”に急ぎました。

お昼過ぎに出たので渋滞は無く追い越し車線のマナーも良かった

のでナビが予想した到着時刻よりも30以上早く到着しました。

併設している工場に放置していた佐々木のエボ。

ミッションから足回りの交換までお願いして最後に

ブレーキPADを交換して作業が完了する所でした。

作業完了後屋外放置で白から緑色に変色していたエボを洗車し

近所のガソリンスタンドまで給油を兼ねて試運転。

未舗装路ではあまり気にならなかったのですが舗装路に出たら

物凄いゴリゴリ音がするではありませんか。

エンジンは快調でミッションも問題無し。

左右コーナーで音が変わるのでハブベアリングが原因らしい。

「これで明日大丈夫か?」

そう、明日はイベントがあり3本アタックしなければなりません。

駄目だと言ったところでスペアがある訳でもなくこのまま

気がつかなかった事にして走るしかないですね。

明日は丸和オートランドの現在のオールグラベルコースでの

最後のイベントです。

この事を知ったのは今月に入ってからで出走決めたのは先週。

急ぎで作業して頂いた事に感謝です。

ダートを走るのは一年振り。

レベルが上がっているらしいから甘くはないだろうな。

とりあえず早く寝よう

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木