オートロマンのホームページ >>

こんなに良かったっけ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はまず整形外科からスタートでした。

なんか痛いので一応レントゲンを撮りに行ったら

ヒビではなく折れてました。

で、先生曰く

「普通に動いて良いですよ。テーピングして。

     無理したくてもどうせ痛くてできないから。」

とても説得力があるお言葉頂き安心して帰ってきました。

勿論今日の稽古はお休みです。

その後横浜のオークション会場に行き書類を届け

横浜駅から川村モータースのある板倉東洋大前駅

まで電車で移動。

E500で行きC36へのナビ移植をお願いしようと考えて

いたのですが明日現車確認のお客様がお見えになる

事になったので急遽電車で行く事に。

どのくらいで着くかと思っていたら横浜駅から

ちょうど二時間で到着。車と大した変わらないかな。

何しに行ったかと言うと明日納車の190E 2.6スポーツライン

を迎えに行ったのです。

久しぶりに乗る190。しかも2.6のスポーツライン。

最近なんか凄い車ばかり(佐々木的には)に接して

きたのでホッとできるのではと思いながら迎えに

行ったのです。

ところが・・・

久々に乗る190にホッとするどころか佐々木大興奮!

「いやー、こんな良かったっけ?これいいわ」

別に全開走りするわけではなく100km/h+α位で

真ん中車線をスーッと走ってるのが実に気持ち良いのです。

必要なら軽く踏み込めば必要にして十分な

加速を披露してくれるし。

ギュッと詰まった感じが体全体に伝わって

来るんですよね。それが堪らん!

どうやらマイブームはコンパクトでそこそこ速い

メルセデスの様です。

早く出来上がんないかなー我家のC36。

おっと、禁車生活中でした。

尚現在C36はスロットルアクチュェーター交換作業中です。

早速お金かかってます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木