オートロマンのホームページ >>

来てよかったよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

無事走って帰って来ました。

以前は同じような感じで大して準備もせず走っても

表彰台に上がれたのですが今回は下位に沈みました。

ちゃんと走りこんでないとだめですね。

と言うか危ない。

二本目を走り終えたところでいつもと車の動きが違う原因に

やっと気がついたあたりも感が鈍ってますよね。

諸事情でセンターデフがいつもの機械式からノーマルビスカスに

なっていたのでいつも通り走らせると初期アンダーが出るのです。

そして肝心のトラクションも”カーン”と来ない。

それに気がついて走らせ方を修正した最後の三本目には

それなりにまとめてまあまあ恥ずかしくない程度には走れたので

腐らずに帰って来れました。

沢山の思い出の有るこのコースを最後に走れてよかったです。

誘ってくれたダートラ仲間の”こばやん”に感謝です。

いやー 本当に楽しかった!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木