オートロマンのホームページ >>

ここまで来たら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一から嶋崎サイクルに行き長期在庫車両をオークションに戻す作業をしていました。送り出す車両は3台で全て軽自動車。地元の人の需要があるだろう思い並べていましたがカーセンサー含めて約2か月の間反響はありませんでした。ところが作業をしていたら近所の農家の方がやって来て軽トラが売れました。不思議なもんですよね。今までのが壊れたのですぐ欲しかったそうです。農繁仕様だったので完璧でしょう。何れにしてもありがたい事です。

一通り作業が終わったので佐々木は愛知のショップに向けて出発。車両を受けとり明日今庄のダートラ場で走らせ走行後もう一度戻って細かい所を詰める段取りです。問題は明日の天気。練習走行なので雨天中止なのです。今夜のうちに中止の場合はHP上で告知されるのですがそれを待ってからでは諸々間に合わないのでとりあえず出発。明日日本海側は悪天候の予報ですが中央道では既に一部区間で冬タイヤ規制が出ていました。確かに寒かった。でもまあ走らせてくれるだろうと呑気に考え残り130㎞位の所を走行中明日一緒に行くダートラ仲間のこばやんから電話が入り

「佐々木さん、残念なお知らせです。明日中止です。」

ふふふっ・・・。でもここまで来たら挨拶だけでもして帰ろうと思いそのままGO!。結果色々打合せが出来たしラリージャパンの話も聞けたしで行って良かったです。今夜は帰ってもだれもいないので車中泊かな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木