オートロマンのホームページ >>

京都近いです。

みなさんこんにちは、オートロマン佐々木です。

京都に来ています。

19日に京都にいる友人のA夫妻から

「今度の土日とか京都に来ない?」

とメールが来たので勢いで妻と来てみました。

IS-Fで遠出もしたかったのでちょうど良かったです。

朝6時に家を出てのんびり走ってお昼に到着。

京都は意外と近いんですよね。

妻の好きそうなお店を今回は佐々木自ら探して朝食兼昼食を食べ少し移動してわらび餅を食べ少し歩いてお酢屋さんに行きここでしか買えないお酢を買いさっきチェックインしました。今日のホテルは二人で一泊4,000円。安いです。駐車場一泊分の料金と同額です。こちらは高いです。でも京都の一番賑やかな場所だからこんなもんかな。

A夫妻はどちらも日産時代の同僚でAは親戚の会社を継ぐ為に日産を辞めて京都に家族で移住しました。なので会うのは久しぶりだしお互いの妻同士は初対面。

楽しい夜になるでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木