オートロマンのホームページ >>

現代でも通用する

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中昨日届いたBRGレガシィーワゴンのカーセンサー用の写真を撮りすぐUP。お昼を食べてから文京区のI様のご自宅へお邪魔しました。I様の息子さんにB3-3.5をご購入頂いたのがきっかけでお付き合いが始まりその後車好きのI様から時々ご連絡を頂く様になりました。

今日お邪魔したのは46年間乗ったW124 280CEをお預かりする為です。お預かりしてオークションにしゅっぴんします。家族みんなが気に入っているけど最近乗った現代の車も意外と楽しくそろそろサポカーにしようかな・・・と言うのが理由です。I様にお会いするのは数年ぶりですが時々電話でお話する事があるのでそれを感じる事無くI様の車遍歴の話で盛り上がりかなり長居をしてしまいました。

ガレージからI様に280CEを出して頂き出発。約50年前の車と思えない普通の動き出し。危うさも皆無。普通に流れにも乗れるし冷房もちゃんと効くしこれなら今でも普通に乗れます。そして何よりも景色と時間の流れが美しい。特に今の季節の黄昏時なんかはいい感じ。

30分の楽しいドライブを経て大黒のオークション会場に到着。

無事に落札される事を願っています。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木