オートロマンのホームページ >>

はやいなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日から12月。

当たり前の事を書いて恐縮ですが・・・

はやい!

もうすぐ一年が終わるとは思えないし

まだ終わって欲しくない感じ。

できていない事が沢山有りすぎるのに

それのすべてを把握できていないモヤモヤ感。

整理しないと・・・。

そんな今日は木曜日のオークションに

出品する車両を陸送会社のモータープールに運んだり

明日横浜のオークションに出品する車両を運んだりと

動き回りました。

モータープールに運んだのはBi-Turbo。

バッテリー充電の為に横浜のオークション会場と

東扇島を往復しましたがいつ乗ってもこいつは良いですね。

最近の急激な円安で落札していくのは恐らく

海外のバイヤーだと思われますができれば

日本のどこかで走り続けてくれたらうれしいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木