オートロマンのホームページ >>

訪問先で初

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後アルピナ仲間のビターボA氏の会社へ

書類を受取に行って来ました。

この度、断腸の思いでB10-Biturboを手放されたので

所有するビターボは335iツーリングだけとなりました。

その代りにツインチャージのファミリーカーが

仲間に加わっています。

A氏にお会いするのは那須高原への家族旅行以来。

電話では何度も話していましたが久しぶりです。

A氏「佐々木さんだからなー・・・」

と言って出して頂いた飲み物は・・・プロテイン。

しかも佐々木が普段飲んでいるのと同じ銘柄。

A氏も佐々木の勧めで飲みはじめたのです。

マッチョになる事が目的ではありませんが

お昼をこれに代用してから痩せたとの事。

その必要のない体ですが良かったです。

佐々木の回りには当然筋肉バカがいますが

まさか訪問先で車バカのA氏にプロテインを

出して頂けるとは驚きました。

ごちそうさまでした。

色んな話で盛り上がったのですが別れ際A氏が突然

「いやね、来年度PTA会長かもしれないんですよ・・・。」

アルピナ仲間の次はPTA会長仲間の様です。

どうでも良いのですが本日42歳になりました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木