オートロマンのホームページ >>

要警戒

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は作業完了したレヴォーグを迎えにスバルへ。

作業内容の説明を受けて支払いを済ませレヴォーグに乗り込み

スタートSWを押すといきなりシステムエラーのメッセージ。

その場でリセットしてもらう事に。

メッセージ内容は空燃比関連でO2センサーかエアフロが怪しい。

とりあえずメッセージは消えたのでそのまま武蔵自動車に行き

法定点検をしてもらい完了したレヴォーグで保管庫に

向かう途中で再度メッセージが。

そして明らかな加速不良。

とりあえずミッション交換後に再度ディーラーですね。

ミッション交換?

実はこのレヴォーグ、ミッションにも不具合を抱えていて

中々納車をできずにいます。

走行10.8万kmで過走行と言えばそうですがまだまだな感じ。

ですが今後レヴォーグに関して警戒した方が良さそうです。

沖縄のK様。

納車まで今しばらくお待ち頂きたく。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木