オートロマンのホームページ >>

がら空き

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日の宣言通り朝一で図書館に行きました。

しかも昨日の教訓を生かして開館前にですよ。

こんな事学生時代にも無かったと断言できます。

でも、こんなに気合を入れて行ったのに今日は

がら空きで余裕で席を確保できのんびり考える

事が出来ました。

HPを修正したのは半年以上前の為今冷静に見ると

「なんでこうなってるんだろう?わかり難いよな・・・」

「こうしたらちょっと面白いよな、次のフェーズだよね。」

なーんて色々考えて、自分では出来ないと思われる

事を外注しようとコンサルして頂いているT氏に

相談すると・・・

「それはあまり効果ないかも・・・」

「それは自分で出来ますよ、知らない人が多いですが」

「うーん、諸問題があるかもしれませんが

 技術的には可能ですね。ちょっと検討してみます。」

考えた事全てが実現できるか、またその必要があるか

結論は出ていませんが改めてはっきりした事は

ちょっと大袈裟ですが

「お客様が本当に必要としている事は何か?」

と言う事です。

この事を忘れずに金曜日のUPを目指して修正します。

今夜は車に無関係ですみません。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木