オートロマンのホームページ >>

誕生日おめでとうそしてよろしく

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は佐々木の誕生日。36歳になりました。

そして結婚記念日。これからもよろしく。

で何していたかと言うと仕事2割位でしょうか。

今日は娘を耳鼻科に連れて行き大事を取って

保育園は休ませました。

でもね

「あおいくるまかうー」

を連呼して根負けした父親は大井町のヨーカドーへ。

そしたら無いんですよ。チョロQが。

だめもとでヤマダ電機に行ったら迷惑な位あって

青い車全てを手に取り始める娘。

父「一台だけ。ね」

娘「おかあさんにもかっていくー」

父「でたよ・・・」

最近の決めセリフです。

手に取った青い車達は

R34、インパルR32、22B、GDB、GRB

父「じゃあさー、二つだけね」

娘「・・・いや」

繰り返すこと数回。

最後に娘が選んだのは22BとGDB。

チョロQ程度の要求で済むのもあと数年でしょうね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木