オートロマンのホームページ >>

2日連続

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

間に合いました。

今日の東名は雨で危険がいっぱいでした。

さて、今朝なんとなく熱いなーと思って

熱を測ると38.0度・・・

「今日もお休みしようか・・・」

「うん・・・?」

妻に頼れるわけでもないのですが

見送った後に気がついたので意外と

あっさり気持ちの切替が出来ました。

昨日一緒に過ごしたので娘も大人しく

予想以上に楽でした。

途中横浜のオークションに入札したり

電話対応をしたりメールを送ったりを

同じ椅子に座って真似をして楽しんで

いるようでした。

なんだか保育園の連絡帳みたいになってきたぞ。

で、今日一番苦労したのが

「てんてんてんまりうたってー」と言うリクエスト

妻はしっかり5番まで歌詞を知っているので

歌って聞かせていましたが私はほとんど知りません。

ネットで調べるも中々たどり着きません。

やっとの事で歌詞を見つけ「毬と殿様」を独唱!

数回歌いましたが余りお気に召さなかった様でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木