オートロマンのホームページ >>

通常営業

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中病院に行き検査までして

もらえるかと思ったらそこは大きな病院。

一週間後に検査で更に一週間後に結果だそうです。

まあ、それだけ何でもないと先生が思ったと言う

事でしょう。

前にも書いたかもしれませんがフルパワーで

何かをしようとすると首筋から後頭部・側頭部にかけて

痛くなり「血管切れるんじゃないの?」

と不安になる事があるのです。

”重量挙げ痛”と言う事も有るそうですが

安心して”フルパワー”をかけたいので

念のため調べておこうかと思いまして。

問診だけだったので10時には店に戻り普通に仕事。

今日のオークションでやっと山形のY様から

オーダーを頂いていた軽四駆が落札でき安心できました。

Y様お待たせ致しました。

これで明日のオークションが気楽になりました。

明日の狙いは久々に在庫を持とうかという事で

オートロマンらしい二台を狙ってみます。

このご時勢こんな車を仕入れて大丈夫なのか

軽く不安では有りますがそこは冷静に上限を決め

無駄に競り合わない様に致します。

過去の経験から冷静さを失う可能性のある

車種なのが怖いのですが・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木