オートロマンのホームページ >>

練習から学ぶ事(普通の事)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットの練習へ。

今までなおそうと試みていたのに怖くてできなかった

バック宙の手の振りを勇気を出して変えてみたら

高さが出て明らかに良くなりました。

これにはこう・・・なんだか明かりが見えたと言うか

「やった!」な気分でした。

器用な人間なら僅かな変更も容易なのでしょうが

元々不器用な佐々木+42歳のおじさんには中々ね。

この事から

・変な癖がつかない様に楽な方法ではなく

 最初からきちんとしたやり方を身につけましょう。

・間違いに気がついたら大変かもしれないけど

 やりなおしましょう。

と言う事が出来ます。

圧倒的に前者が効率が良く当然わかっては

いるのですがこれも中々ね。

まっ、凡人と言う事ですな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木