オートロマンのホームページ >>

低刺激な一日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は定休日だったので自宅でかなりのんびり。

昨日のブログでは何か刺激的な事を・・・とお伝え

しましたがかなり低刺激な一日でした。

でもお客様から頂く問い合わせには刺激的な物もあり

楽しみながら相場を調べて回答して一日を終えました。

刺激的とまでは行きませんが自宅近くには思ったより

多くのアルピナが生息していることが散歩の過程で

判明しました。

その中でも”おーっ・・・”と思ったのが

E28 B10-3.5 アルピンホワイトの一台です。

いつも通る商店街からちょっと入ったところに

そいつはいました。

そのすぐ近くにE46 B3 3.2アルピナブルーがいるのは

分かっていて、いつも通る度に

”今日はお出かけか・・・”と思ったら近くの

スーパーの駐車場にいたりと、気にかけていたのですが

まさかこんな近くにもう一台、しかもE28ベースが

いるとは思いませんでした。

もし今度オーナー様とお会い出来たら声をかけようと

思います。

さて、明日は野田でオークションです。

残念ながら予約注文内容に合致する車はございませんが

3台ほど気になる車がいるので在庫として考えております。

乗って帰ってきたいですよね・・・。

そしてそのインプレッションを明日のブログで

お伝えできたらと考えております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木