オートロマンのホームページ >>

そんな日もあるさ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中自宅で仕事をして午後から外出しました。まずお昼。初めて行くお蕎麦屋さんでしたが世田谷区なのにリーズナブルでおいしかったです。お腹が満たされてから日頃大変お世話になっている保険代理店に行き保険加入の手続き。妻名義で中断していた20等級の保険をB12-5.0で有効活用させてもらいました。おかげで車両保険をつけても月額1万円未満でした。

その後銀行に向かいましたが15時5分前でギリギリ。順番間違えましたね。

これでなんとなく仕事終了。そのままジムへ。しかしどうも調子が悪い。ミットを持ってくれているトレーナーもそう思ったらしく「そんな日もありますよ。」という事で軽くやって終了。

ジムを出た後も歩く気持ちになれず歩く距離が少なくて済むバスで帰って来ました。

お昼ちゃんと食べたんだけどな・・・。

そんな日もあると言う事ですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木