オートロマンのホームページ >>

ベース車両発見

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

マニュアルなら何でも高い昨今。軽自動車も同様です。(除く働く車)旧いアルトワークスなんか100万以上しますからね。もちろん趣味の世界なのでそれで良ければどうぞなのですが安くて背の低い軽のターボマニュアルなんかなかったっけ?もちろんターボで。

ありました。ミラアヴィRS。

偶然先週のオークションで発見し現地にいる近藤さんに押して頂き落札。しかも4WD。つまり4駆ターボマニュアルです。よい響きです。しかも安い。他のに較べたら。

室内はMOMOウッドに木目調パネル。決してスポーツ系ではない室内に生えた商用車と共通部品そうな黒いシフトレバー。

軽ですからね。

でもそんな事はどうでも良い位走り出したら予想通り楽しい。ヒール&トゥもやりやすいペダル配置。エッセとかで楽しいでいる人達の気持ちがわかりました。

足入れてデフ組んでバケット入れて・・・とやりたくなる良いベース車両です。車両本体40万円未満です。

でも希少車なんですよね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木