オートロマンのホームページ >>

こんな色あったんだ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先週土曜日静岡のオークションで落札したN-ONEが今朝到着しました。ターボ付きの2WDです。今までN-WGN・N-BOXの軽らしからぬしっかりしたボディ+ターボパワーを絶賛していた佐々木ですがN-ONEを仕入れるのは今回が初めてです。どうもあの顔が苦手で自分で乗るのには抵抗があったんですね。

薄緑のメタリック+白屋根。敬遠して来ただけにこんな設定があった事さえ知らずそれなのに初めて仕入れたのがこの色。乗ってしまえば形も色も気にならないはずですが室内のトリムも緑。徹底してます。でも意外と良いです。

走りに関しては他のNシリーズ同様good!

顔はともかく裏切らない軽です。

おすすめです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木