オートロマンのホームページ >>

三連休初日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を朝四時に迎えに行き練習場所へ送り届けました。

静岡でのイベントに参加する為に早朝の出発です。

三連休なのにお疲れ様。

帰りは明日なので最後の一日は休めるかな。

父は帰宅しもう一度寝てからジムへ。

絵美も連れてね。

でも、余り厳しくすると

「もお、行きたくない・・・」

となるので今日はかなり軽いメニューで終わらせました。

本当に軽くやってからお昼を食べにお出かけ。

(佐々木は短時間に詰め込んだのでむしろ疲れた。)

三連休初日とあってファミレス系は当然混雑。

いつもなら店を移動するかもしれませんが今日はおとなしく

呼ばれるのを待っていました。

お昼を食べて帰り道におやじの会のS氏と合流して軽くお茶。

佐々木は毎日の様に話していますが絵美と会うのは久しぶり

だったので話が盛り上がり楽しい時間でした。

夜娘から電話がありまあまあだったとの事。

そんな事よりもレベルの高い海外の選手に驚き

すごく嬉しそうな声が娘らしいなと。

がんばれー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木