オートロマンのホームページ >>

元気だわ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中絵美のおばあちゃんと母親を東京駅に

迎えに行きました。

東京駅から戸塚まで東海道線の方が時間的には早いかも

知れませんが不慣れな場所を電車で移動するのは

疲れるだろうと思い絵美とアテンドする事にしました。

初めてお会いする絵美のおばあちゃん。

いやー、元気だわ。

戸塚のホテルに到着するまで休むことなく話続けていました。

84歳なのに腰もシャキッと伸びていてあちこち痛い

佐々木より健康そうです。

いつまでも元気で長生きしてください。

少し休憩した後三人を近くの斎場に送り届け佐々木は

本日の二度目の東京駅へ向かい今度は自分の母親と妹の見送り。

一緒に居れたのは僅か50分足らずでしたが会えて良かったです。

雪が酷くなる前に実家に行ってみようかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木