オートロマンのホームページ >>

子供は凄い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中ジムに行きその後店で仕事。

午後はみなとみらいへ行ってきました。

みなとみらいの”ドックヤードガーデン”では

良く大道芸をしていますがこれに佐々木父娘の

アクロバットの先生が主宰するチームが登場するので

応援と娘へ刺激を与える為に行くことにしました。

ファミリー向けの大道芸なので子供がの演技が

構成に組み入れられているのですがその演技の

レベルの高さに驚きました。

これには娘も驚いて静かになっていました。

しかもみんなすごく楽しそう。

もちろんみんな娘よりも年上の小学生

達ばかりでしたがレッスン期間はみんな

一年未満との事。

子供恐るべし!

おやじ=佐々木がんばれ!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木