オートロマンのホームページ >>

このかんじ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝8時過ぎに起きた娘に付き合っていたら

9時を過ぎてしまい家で仕事の電話をしていたら

携帯を家に忘れて出て来てしまいました。

でもとりあえず店へ。

すると店の中には190が。

Eが土曜日買い取って来た190です。

「試乗しながら携帯取りに行くか。」

2.6なのですが革もなければパワーシートも無し。

でもありがたいカセットテープケースは装着されてます。

ステアリングもシフトノブもウレタン。

あーなんだか心洗われる感じ。

走らせてみると外装同様いい感じ。(走行6万?)

「これなんだよなー」

126と同世代ながらあそこまでクラシカルな(ちょい現代離れな)

動きもなく良い車。

そんな事を思いながら明日のオークションを検索していたら

買わずにはいられない190を発見。

きっとあの店のあの人も心躍っているに違いない。

買うよ!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木