オートロマンのホームページ >>

見つかってよかったです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から店で明日以降の出品車両を確認したり

お客様と電話で話したりと静かな一日を過ごしました。

そんな中で一番嬉しかったのは

”無事帰ってきました・・・”と言う内容のメールを

頂いた事です。

実は今週の前半に福井のS様から連絡があり

可愛がっていたライオンが盗まれたとの事。

納車してから半年も経っていないのに・・・。

でも、昨日無事発見されたとの事。

あまりにも目立つ車で且つ慣れない左ハンドル+MT

だった為泥棒もすぐ諦めたのでしょう。

いやー、本当に良かったです。

恐らくこのブログをご覧頂いている皆様も

お気に入りの愛車をお持ちのはず。

気をつけてくださいね。

今夜はこの辺で。

諸事情で次回の更新は火曜日になるかも

しれませんがお許し下さい。

それではまた!

オートロマン 佐々木