オートロマンのホームページ >>

傷だけなおそう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早目に店に行きヤフオクで

落札頂いた商品をひたすら梱包。

この作業は非常に苦手。

気合を入れて臨まないと心が折れます。

それ位苦手です。

やり始めれば意外とすぐ終わるんですけどね。

無事梱包も終わり佐々木とEは東陽町の板金屋さんへ。

仕上がったフィットを引き取りEは習志野陸運局へ

佐々木はB12の板金の打ち合わせ。

佐々木の所に来たときからトランクの天面に

大きな傷があり直そうかどうしようか考えて

いたのですが他の人が見たら印象が悪そうなので

直すことにしました。

ついでに小傷があるので磨きとコーティングも

お願いしようとしたら予想通り却下されました。

「今のままで十分きれいだよ。

   それに下手にやると気遣って大変だよ。」

それ良くわかります。

B12-5.0の時がそうでしたから。

と言う事で傷だけ直してもらうことに。

仕上がりが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木