オートロマンのホームページ >>

予想通り有りました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日もトレーニング等を済ませてから午後の閉庁間際の品川陸事へ行き抹消登録をしました。これで来週の仕事が一つ片付きました。とは言えあともう一回は来ないといけないので油断はできません。でも今日の二時半以降の陸事は空いていました。来週の最後の三日間もこうである事を祈ります。

さて、抹消の終わった車両の書類は横浜のオークション会場へ提出するものでいつもなら370円払ってレターパックライトで送るのですが早くIS Fの書類を確認したかったので直接届けに行く事にしました。と言うのも整備手帳と保証書の有無がわからない状態で落札したからです。保証期間なんてあっという間に切れているので何の効力も無いのですが有るとまあなんとなくうれしいじゃないですか。

オークション会場の事務局に先程の抹消書類を提出しそれと引き換えにIS Fの書類を受け取りました。茶封筒は手帳ケースの形をしていて内容物一覧を見るとメンテナンスノートとスペアキーと記載されているのですがスカスカな感じの重さです。ドキドキしながら開封すると・・・ありました!保証書も整備手帳も!しかもきっちりディーラーでメンテナンスされています。車両の状態から考えてそうだろうなとは思っていましたが予想通りでした。スペアキーもカードキーも専用手帳ケースも揃っていて大満足。取説は無くてもまあいいか。

今日の移動でも乗っていましたが今のところ不満はありません。気に入っています。明日夜妻がいないので一人でドライブでもしようかな。

今夜はこの辺

それではまた明日!

オートロマン 佐々木