オートロマンのホームページ >>

夏沖縄でお会いしましょう。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一妻とジムに行きトレーニングをしてから仕事開始。9時に店に到着してGA2の洗車と内装を仕上げて11時に羽田空港へ出発しました。Y様は11時40分着なので余裕で間に合うはずでしたが357が渋滞で全く進まずもう一度15号に戻って羽田を目指したら2時間もかかってしまいY様を1時間も待たせてしまいました。Y様申し訳ございません。いつも通り環八から行ってたらこんな事にはならなかったのにとグーグルマップを責めましたが仕方ないですね。

一時間遅れでY様と初対面。モータースポーツ歴が長く現在も色んな車で競技をされているY様ですがGA2に対する思い入れが強くもう一度手に入れようと思ったそうです。今日27日に合わせて来たのはライセンス講習もありますが今週末茂木で全日本ジムカーナの開幕戦があるからだそうです。好きですね。沖縄の方なので佐々木が夏お世話になる読谷サーキットの話をしたら当然熟知されていました。今年の夏も行く予定なのでその時は現地でお会いしようと思います。

気になる沖縄への輸送方法ですがお知り合いのフェリー会社が東京から格安で運んでくれるので佐々木が勝手に想像していた恐怖の自走ではありませんでした。そりゃそうですよね。

今夜はこの辺

それではまた明日!

オートロマン 佐々木