オートロマンのホームページ >>

明日に備えて

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は鎌倉の実家へ早朝移動。

妻が初めてヴィッツを運転します。

何となくわかるんですね。

娘は明らかに緊張しています。

一般道を走り第三京浜へ。

数か月ぶりに車を運転する割には怖い思いを

させられず(思っていたより)無事デニーズに到着。

さすがに小さいので車庫入れも大丈夫そうです。

朝食後妻の知り合いと材木座で待ち合わせ。

知り合いの家族がジェットスキーに乗るとの

ことでしたが寒くて中止。

砂遊びだけして実家に到着。

さーて大掃除です。

明日保育園のI君家族と大岡山のラーメン屋

”基乃”の社長夫妻を無理やり招待して庭で

バーベキューをするのです。

なんとなくきれいになったので大丈夫でしょう。

明日は楽しみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木