オートロマンのホームページ >>

デビュー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

深夜先週落札したR32を迎えに行って来ました。

今更ですが良い車です。

間違いなく前が重い車なのにそれを意識させない

のが同じ様なエンジンを乗せたあの車との違い。

コンパクトなボディにハイパワーなエンジンと

4WDの組み合わせと言えばエボとかインプですよね。

長年エボの競技車両に乗っておりますが

不用意にちょっかいを出してはいけない

車だと言う事がよく分かりました。

150万円位でそんなに旧くなく

家族に同意を得やすい速い趣味車を

お探しなら是非候補に入れてください。

さて、深夜の楽しいドライブ中に車内で

佐々木がしていたのは今日の入学式での挨拶の練習。

なんと私今年度からPTA会長なのです。

自分でも驚きます。

これから近所のコンビニでの立読みとか

斜め横断とか厳禁です。

子供たちが楽しく学校生活を送れるように

努力いたします。

書いてる自分が可笑しい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木