オートロマンのホームページ >>

高価な物干し台

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は日曜日なので基本は休み。

ヤフオクに出品している車の現車確認の

お客様の対応以外はなんとなく過ごしました。

今日も良い天気でこれくらい陽射しが強くなると

心配なのがカーポートの下にいるB8のこと。

早く陽の当らない場所に移動させようと常日頃

思ってはいるのですが

「今度の週末乗るかもしれない・・・」

なーんて考えているうちズルズルと。

でもさすがに今日の暑さは心配になり

午後エンジンフードを触るとしっかり熱い。

「うーん・・・そうだ!」

これだけは止そうと思っていたのですが

家の中から大きな綿毛布とクッションを持って来て

B8のエンジンフードの上へ。

「これで安心!」

見た目は相当悪いですがみんな幸せな

活用方法であることは間違いありません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木