オートロマンのホームページ >>

もうつけないですよね?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

R129のSLご存知ですよね。

良い車です。

あの車が

・オープンになっている

・100歩譲って閉まってはいるけどハードトップは外れている。

上記の様な状態を見た記憶ありますか?

佐々木は有りますが街でファントムを見るより少ないのでは?

それくらいあのハードトップが装着された状態が美しいのです。

だからみんな外さないのです。

外すのが面倒だからではなく。

ではE46のカブリオレの

・オプションのハードトップが外れている。

これについてはほとんどの人がこの状態を見ているはずです。

オプションと言う事もありますが

断然無い方がカッコいいからです。

でも凄く身近にいたのです。

ハードトップ付きのE46カブリオレが。

ご近所の焼肉仲間Y氏のE46がそうなのです。

そして今日遂にそれを外し屋内に保管すべく

4人のおっさんと1人の若者がY氏宅に集まりました。

勿論外してラックに立てかけるのは二人でもなんとかなります。

でも庭石を交わし縁側を乗り越え室内に入れ

照明器具かわしラックに安全且つ確実に載せるとなると

これだけの人数が必要なのです。

そこまでしてでも外したいと思わせるオプションのハードトップ。

なんと申し上げて良いのか・・・。

でもこれを書いている瞬間ヤフオクには一つも

出品されていないのでもしかしたら高く売れる可能性があります。

でも二度と手に入らないかもと思うとねー

4人のおっさんと1人の若者が必要になるんですよ。

今日ハードトップが外されたY氏のE46カブリオレは

本来の美しい姿を見せてくれました。

よかったよかった。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木