オートロマンのホームページ >>

よくある事です

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は9時半にノートニスモSに乗って湘南陸事に出発。車バカ仲間のYさんにお届けです。車バカなので当然車好きですがライフスタイルの変化に合わせて乗り換える柔軟性は見習うべきだなといつも感心しています。知り合った15年前はカレラ3.2に乗ってましたからね。

今回はルポGTIからの乗り換えです。もう一度同じ車が欲しいと言う程気に入っていたのですが色々問題出始めるお年頃なので止む無く乗り換えです。

そのルポGTIの助手席には1.5リッターのペットボトルの水が2本乗っかっていました。

Yさん「時々喉が渇くみたいだからさ・・・。」

よくある事です。

Yさんにお昼をごちそうになってから出発。大井松田ICから乗った瞬間事故渋滞の表示。中井SAで時間調整して出発したのですが渋滞は緩和されておらずしっかり渋滞にはまりました。そして渋滞の真っ只中で喉が渇いたルポGTI。

横浜町田で降りて料金所を出た所で水分補給。車検がしばらくあるので乗ってみようかとも思いましたがどうやら無理みたいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木