オートロマンのホームページ >>

やはり入らないか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はまだ冬休みの娘を川?に送り届けてから帰宅。

自宅で新年を迎えたB12-5.0(not6.0)に乗り

諸事情で契約し始めた立体駐車場へ向かいました。

格納できる横幅は185cmそれに対して

B12-5.0の車検証上の幅は184cm。

入る気がしますよね。

この結果によっては今年の普段乗りが

めでたくB12-5.0に決まります。

早速やってみました。

まどろっこしいので結論から。

入るのでしょうがこれ毎日は無理です。

ましてやそれが夜なら泣きます。

車体は大丈夫ですがタイヤが無理です。

パレットとのクリアランスは左右それぞれ1cmあるかないか。

と言う事でB12-5.0普段乗り計画は計画倒れに終わりました。

現在所有している車両で格納できるのはB8-4.6のみ。

なのでここ最近良く乗ってるんですね。

距離増やしたくないのにね。

早く何か買わねば・・・。

それではこれから横浜に行ってきます。

いつものトラジで焼き肉新年会だ!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木