オートロマンのホームページ >>

こんな事滅多にない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

パワステフルード漏れで再入庫した佐々木のB12-5.0。やはり漏れている箇所はタンクからポンプに接続されているホースでした。30年以上前のホースですからね。こうなると他の部位も気になります。部品番号が判明し在庫確認した所かろうじて生産終了ではないらしいのですが国内在庫は無し。早くて納期は1か月位でしょうか。さすがにその間武蔵自動車に置きっぱなしにはできないしかと言ってまた保管場所に運んで床掃除をするのも嫌だし。漏れている部分を切除して禁断の継ぎ接ぎか?

ダメ元で部品番号を入力してyahoo検索。何かの間違いかと思いましたが一発でヒットしました。ヤフオクで。しかも新品です。部品番号は完全一致なので迷わず落札。すぐかんたん決済して武蔵自動車に直送手配。日曜日ですが今日発送してくれるそうです。

こんな事もあるんですね。出品者様は宮城の方で他にもデッドストックをお持ちの様です。この機会に他に必要な物はないか良く考えて購入しておいた方が良さそうです。

とにかく手に入って良かった。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木