オートロマンのホームページ >>

持ってるだけになるけれど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きしてIS Fに乗って秦野の道場へ行きました。いつもより早く到着出来たので子ども達と一緒に基本稽古と補強運動。軽い内容でも普段やらない事は疲れます。一通りの稽古が終わった後居残りで指導して頂き今日も大きな収穫を得る事が出来ました。

いい気分で稽古を終え帰路。秦野中井から東名に乗り途中ちょっとだけ踏んでみたりしましたがのんびり走って帰って来ました。駐車後燃料計を見て予想以上に減っている事にげんなり。満タンで出発したのに・・・。どうせ土日の東名なんて渋滞でまともに走れないんだから黙って軽で行けばよいのに普段乗れないからつい乗ってしまうんですよね。でもここは我慢して乗るべき時に乗った方が良さそうな位ガソリン高いです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木