オートロマンのホームページ >>

財布のはずが

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。 

今日は妻と久しぶりにお出かけ。なんか財布が欲しいと言い出して珍しく一人でも見に行こうかなと積極的だったので一緒に行ってあげました。結果やはりほしい物の国内入荷の予定はないとの事で他のデザインを案内して頂いている内にどういう流れからか財布がバッグに変わっていました。

ホワイトデーと誕生日、なんならクリスマスまで込みでお願いします。

大きな買い物が終わり時刻はお昼。お腹は空いていましたが天気も良く少し走りたかったので先週一人で行った横須賀PAまでB12-6.0でドライブ。川崎でお昼を食べる予定で横浜を出たの横須賀に向かうことを告げずに首都高に乗ったので「川崎に向かうには何か遠回りじゃない?」と空腹が限界に近付いている妻。PAで軽く食べて落ち着かせようと提案すると現在引き締め中なので川崎まで我慢するとの事。なので横須賀PAではお茶をしただけでした。

二人で来ても一人の時と変わらず特に何をする訳ではありませんがやはり一人で来た時より断然楽しかったです。

最近車で遠出してないので暖かくなったら二人で出かけよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木