オートロマンのホームページ >>

搬出できて一安心

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は6時半に川崎の保管場所に行きB12-5.0にパワステフルードを補充。既にディーラーでは手に入らないCHF7.1なので開栓するのをいつも躊躇します。が、全て漏れてしまったので仕方ない。補充後暫くしてからエンジン始動。当然ながら問題無し。

長時間アイドリングしているとせっかく補充したフルードがまた漏れ出すのでさっさと外に出して待機してくれていた保険屋さんの積載車に載せて武蔵自動車に搬入。

見送った後佐々木は床掃除。かなりの量のオイルが漏れていたので手こずるかと思いましたが吸水ペーパーとシンプルグリーンとパーツクリーナーを駆使して1時間程で他の駐車区画よりきれいになりました。一安心です。

今回漏れている箇所は恐らくタンクからPSポンプへ向かうホース。それなりに圧が掛かるので切って繋いではちょっと無理。どこかに一つでも部品が有れば良いけど生産終了だとまずい。とりあえず武蔵自動車からの連絡を待とう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木