オートロマンのホームページ >>

幸運

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

E55Tの納車は何とか無事終わり戻って来ております。

”何とか”

名義変更の手続き自体なんら難しい事では

無いのですが些細がミスが命取りとなります。

昨日はまさにそれ。

陸運局でO様と待ち合わせをして状況を説明。

O様「そのくらい何とかなるんじゃないですか?」

さ「気がつかなかった事にしてこのまま申請します。」

さて・・・

申請書類は無事受理されましたがその後の

チェックが問題。

幸いな事に暫く経っても何も言われません。

「これはいけるか?」

と思った矢先奥の方でざわざわ。

「気づかれたな・・・」

担当「佐々木さーん」

さ「はーい」

担当「ここなんですけどね・・・

    でも明らかなミスなので今回は良いです。」

さ「ありがとうございます!」

静岡陸運局良いところだ。

その後取得税の絡みで足止めを喰らいましたが

それも何とかセーフ。

無事名義変更完了でO様にその場納車。

O様最後までハラハラさせて申し訳ございませんでした。

昨日運を使い切ったのか今日のオークションは

やる気を無くさせる最悪な結果でした。

こちらも申し訳ございません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木