オートロマンのホームページ >>

快適

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後から妻とお出かけ。

普段の妻はチノパンにTシャツと色気のない感じにさせてるので

休みの日くらいは夏らしい感じにしてね。

先ず目白のパタゴニアへ。

ここは関東で数少ない正規アウトレット店なのですが

以前有ったベイサイド店に較べたら何も無いに等しい。

滞在時間僅か10分で店を出て大崎店に向かいました。

ここには親しい店員さんがいるのですが今日はお休みでした。

それでも他の方が親切にしてくれて探している物を買えました。

いつもなら妻も何かを”買ってもらう”のですが今日はイマイチ

サイズが合わずタオル一枚で終わりました。

ふ〜

その後自宅近くの盆踊りに行き出店している仲間に挨拶。

今日は比較的過ごしやすくて良かったかな。

来週は我々”おやじの会”も小学校で行われる盆踊りに出店

するので頑張らねば。

みんなに挨拶した後は晩御飯でステーキハウスへ。

前回も反省したのに450g×2をオーダーしてしまい後悔。

次回は必ず300gにしよう。

お互い若くないんだから。

今日の移動はエアコン修理の終わったエルグランド。

タイミング良く状態の良いコンプレッサーが見つかり

工賃合わせて4万円で終わりました。

明らかに音も静かになり快適です。

よかったよかった。

今日は休日らしくのんびり過ごしました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木