オートロマンのホームページ >>

早起きしたので

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きをして緊張走る年度末の品川陸事へ。

B3Sの名義変更です。

渋滞を避ける為に6時に出ましたが

中原街道も環八もなんとなく混んでました。

なのでいつもと所要時間は変わらなかったかな。

むしろ通勤渋滞に遭遇してしまった感じでした。

一番乗りかと思いましたが既に数台駐車場に

止まっていて同じ考えの人は当然いる模様。

受付開始まで一時間以上あるので目の前のすき家へ。

こちらも緊張走るワンオペでした。

戻って寛いで8時になったので発券機の前へ。

佐々木が並んだ直後から他の人達も動きだし

発券機の前に列が出来ました。

8時15分頃から発券が始まり

20150403-整理券.jpg

はい、1番でした。

先週に続いて二回目の1番。

かなーり、どうでも良いけどなんかうれしい。

無事名義変更が済み事務所に戻ったのは10時前。

お蔭で他の仕事もできました。

これで年度末の緊張から解放されました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木