オートロマンのホームページ >>

復活しないかなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして多摩陸事へ行きA250の名義変更。

これでクリスマス前の納車に間に合います。

今日の多摩陸事には124クーペのハンマーがいました。

久しぶりに見たなー

昔なら”おっ!ハンマーじゃん!”

と素直な気持ちで見れましたがそれが今では

”いくら儲かったんだ?”

となってしまう自分が嫌です。

名義変更を終え事務所に戻り火曜日お譲り頂いたA4の掃除。

2リッターFSIターボのクワトロ。

17年前の車ですが実はこんな感じで十分だったりするんですよね。

奇しくも”2リッターターボ4駆”と言う点ではA250と同じ。

国産車ではランエボ・インプ等簡単に手に入れる事が

出来ましたが輸入車ではクワトロが比較的特別だった10年前。

それが今や逆転してしまっている事を凄く残念に思います。

しかもなんだかよくわからないけど高いしね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木