オートロマンのホームページ >>

B10 Bi-Turbo嫁ぎ先決定!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日の興奮がまだ醒めない私ですが、今日更に嬉しい事に

無事Bi-Turboの嫁ぎ先が決まりました。

ヤフオクにまだ出品していないのに何故か?

実は以前から弊社”愛車お探しサービス”にご登録頂いていた、

仙台にお住まいのM様(2.5-16 MTを探されていました。)

に昨夜メールをお送りしたところ、興味をお持ち頂き

奥様と相談された結果、次のオーナー様になって頂ける

事になったのです。

M様本当にありがとうございます。

末永くよろしくお願い致します。

Bi-Turboは来月1日に仙台に旅立つ予定です。

そんな訳で今夜はヤフオク用に撮った写真を何枚か

掲載いたします。こんな車です。

20050826-b10 gs.jpg

まず、朝一番でいつものGSで洗車と内装掃除をしてもらいました。

ここは場所柄高級車に精通しているので、洗車が終わった後の

呼び出しで

「BMWの洗車をお待ちのお客様」ではなく、ちゃんと

「アルピナの洗車をお待ちのお客様」と言ってくれました。

うーん、合格!(仕事も丁寧です。)

その後すぐ店の前でいつものshotを撮影

20050826-b10 fr.jpg

20050826-b10 rr.jpg

20050826-b10 naka.jpg

どうです。アルピナ独特の前傾姿勢が最高でしょう?

色はアルピナブルーです。

明日以降もBi-Turbo話しつこく続けようと考えて

おりましたがM様のお陰で今夜が最後(?)になりそうです。

でも旅立ちの瞬間だけはもう一度お話させて下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木