オートロマンのホームページ >>

動き出したか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は足利のO様のところへV90クラシックを

お預りしに行ってきました。

お会いした時間がお昼だったので

O様「お昼食べた?」

さ「まだです」

O様「何がいい?佐野ラーメン・・・暑いか?」

さ「いやいいですよ」

O様「タン塩もあるぞ」

さ「タン塩で」

と言う事で店の名前は忘れましたが

足利で本格的なタン塩定食を食べれます。

V90で向った先は野田のオークション会場。

車検がちかいと言う事で悩んだ結果

売却する事になりました。

購入頂いてからちょうど2年。

一体今まで何台購入頂いたか思い出せません。

野田に向う途中通り道なので川村モータースへ。

ピストン交換をしていた黄色いEVO3が

工場の外にいたので

「無事終わったんだなー」

と思いながら何気に工場の中を見ると

20090413-evo oroshiteru.jpg

私のエボが既に作業されていました。

もう後戻りはできません。

キッチリOHさせて頂きます。

今回作業をする工場は某有名ショップも

組み立てを依頼する所です。

表には出てこない内燃機屋さんですが

かなりの数をこなしている職人の

オヤジさんがいるとの事。

機嫌を損ねないようにしなくては。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木