オートロマンのホームページ >>

メルセデスで始まりメルセデスで終わる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で駒込のN様宅にW210をお届けに伺いました。

はじめて行く場所なので迷うかと思いましたが

地図を頼りに一発でご自宅の前までたどり着けました。

ガレージにW210を納め奥様から一足早いバレンタインの

チョコを「3倍返しで結構ですよ」と言うメッセージと伴に

頂き巣鴨の駅に向って歩き出したところで

「あっ、携帯を忘れた・・・」

3月14日にはきちんと3倍返しさせて頂きます。

ありがとうございました。

その後リンカーンモータースへ明日納車のW202を迎えに

行き店のピットに格納。

それからオークションに代理出品するエボ2に乗って

野田のオークション会場へ。3時間もかかりました。

帰りの相棒は明日納車のW211でした。

相変わらずの輸入車のナビ操作にてこずり結局目的地を

設定できぬまま帰宅となりました。

で、肝心の走りはどうなのか。

以前乗ったE500AVの印象はあまり良くなかったのですが

E240はエンジンパワーとシャシーが上手い具合に

バランスしているのか

「おっ、いいんじゃない?」と言った感じでした。

この走りならE46から乗りかえられるF様にも喜んで

頂けるでしょう。

尚2.6リッターのE240の速さは必要にして十分です。

オークション相場はE320とかなり差がありますので

現行Eクラスをお手頃価格で手に入れたい方には

おすすめの一台と言えるでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木