オートロマンのホームページ >>

搬出出来て一安心

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は武蔵野市のN様に朝一A250をお届け。

そしていつも通り三鷹駅まで送って頂いて納車完了。

またご家族でガンガン乗って楽しんで頂けたら嬉しいです。

その後一度帰宅して救援グッズをエルグランドに載せて

東扇島の保管庫へ。

佐々木の車はありませんが搬出依頼を受けた車両を出して

陸送会社のモータープールまで移動です。

年内にやってしまわなければと思っていましたが

現在オペレーターの方が常駐ではない為お互いの日程が

中々うまく合わず今日まで延び延びになってしまいました。

今日搬出するラゴンダとダブルシックスは既にエンジンが

かかる事を確認済でそれに必要な物も分かっていたので

比較的順調に作業が進みました。

それでもラゴンダはやはり苦労しました。

年内に搬出出来て良かったです。

後は年明けの新しい場所への搬入作業ですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木