オートロマンのホームページ >>

バレエの発表会

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は船堀に住む姪のバレエの発表会を観て来ました。

姉から「今回が最後かもよー」と言われたので。

姪は4年生。

いつも母親に怒られて練習させられている

印象があったのですがバレエに関しては

「そんなことしてないよ。」だって。

なんか信じられないけどね。

そんな姪の出来はしっかりバレエになっていました。

動きを理解して自分の意志で練習したのがわかります。

指先の動きも綺麗でうちの娘にも見習わせたい。

*アクロ体操でも美しさはかなり重要。

発表会とは言えプロのダンサーも特別出演してくれて

想像していた物とは別物でした。

その分生徒の出演料もそれなりの金額だととか。

そうだよね。

でも今回が最後とは言わずにまた出てね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木