オートロマンのホームページ >>

まだまだだな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は4時に起きてジムに行き5時半に出発。

上里SAで時間調整をして8時半に前橋のH様宅に到着。

趣味を満喫している造りのご自宅が羨ましかったです。

H様宅を出発して一般道を走り”老神温泉の某宿”へ。

時間的にお昼だったのでロードサイドの看板に誘われて

”あおぞら”と言う地元の焼肉屋さんへお邪魔しました。

一人焼肉サイコー!

でも一人だとそんなに食べられないのでオーダーしたのは

生タンとロースだけ。

結論:ここはうまい!

地元に愛されて45年らしいのですがこの味なら旅行客にも

愛されます。

ここは是非また来たい。いやきっと来るな。

大満足で宿へGO!

少し早いのですがチェックインさせて頂き感謝。

一人旅なので何もすることも無く書類整理をしてから温泉へ。

大概の事には大丈夫な佐々木ですが・・・

いやーまだまだですね。

さらなる成長が求められます。

ふふふっ・・・

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木