オートロマンのホームページ >>

たのしいぞー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜出発して途中ちょっと寝すぎてしまい

9時過ぎに大阪に到着しました。

I様のマンションにX3をとめてマンション前の喫茶店へ行き朝食。

なんて事の無いホッとサンドが美味い!

I様ごごちそうになってしまいすみませんでした。

短時間でしたがお互いの近況等を話したて盛り上がった後

I様はX3に乗って神戸の自分のお店へ向かわれました。

佐々木はI様の愛車X1に乗り大阪市内を観光。

と言っても絵美が下調べしてあった場所巡り。

もちろん器屋さんね。

でも今日は他にもカレー屋さんやフレンチトースト屋さん等

佐々木一人だったら間違いなく行かない場所も含まれていて

楽しかったです。

初めて外で食べるフレンチトースト。

これがフレンチトーストなのか!

と驚く美味しさでした。

さて、夕食は何にしようか?

I様にご紹介頂いたお店はすべて人気店で入る事が

できなかったので行き当たりばったりで決めようかな。

それでは行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木