オートロマンのホームページ >>

泣かないよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

みなさんインフルエンザの予防接種しました?

佐々木家はまだ誰もしていなくて今日揃って

やってきました。

近所の病院に行くと先に妻が来ていて娘を預けて

佐々木は妻の忘れ物の母子手帳を取りに帰宅。

佐々木が病院戻ると

娘「お父さん泣く?」

父「泣いちゃうかも・・・。」

それを聞いてなんか嬉しそうな娘。

娘と一緒に診察室に入ると

先生「お父さんと娘さんどっちが先にする?」

父「私から」(間髪入れず)

後ろにいた妻

「大人気ない・・・。」

でも先生が上手なのか全然痛くありませんでした。

その後娘も一瞬で終わり家族全員無事終了。

当たり前だけど。

先に身支度の出来た娘が私の背後に来て

「なかないじゃん!」

ふっ、そう簡単に泣かないよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木